ニュース

「お褒めの言葉」が原動力~東 正貴さん(あずま農園)~

「PLANET OF THE APPLES りんごの惑星」開催まであと1週間。
イベントに参加する東 正貴さんも収穫や開催準備など忙しい日々を過ごしています。

azuma

<お客様から頂く「お褒めの言葉」が原動力>と話す東さん。

11月は収穫の合間をぬって、青森県内のりんご直売催事も精力的にこなし、
その他にも収穫したてのりんごを丁寧に選果して、直接注文頂いたお客様に心を込めてお届けしています。

「経営に挑戦したい!」という考えからりんご栽培を始めた東さん。
企画が得意で、地域の若手農家さんをまとめ、リーダーシップを発揮して
りんごの栽培や販路拡大に意欲を注いでいます。

りんご栽培のほかにも東さんが「この味だ!」とひと目惚れした県産ぶどうと
自家農園のりんごをブレンドしたジュース作りにも挑戦していて、
今後は東さんのアイディアに溢れた「りんご加工品」にも注目していきます。

そんな<東 正貴さん(あずま農園)>のりんごが買えるイベントです!

開催日 2013年12月6日(金)~8日(日)
会 場 グランフロント大阪[SHUN*SHOKU LOUNGE]前
住 所 大阪市北区大深町4-1 うめきた広場1F
お問い合わせ お問い合わせ(株式会社コンシス内:運営会社)

『りんごの惑星』ストーリーについてはこちら
『りんごの惑星』イベント会場アクセスについてはこちら

更新日:2013/11/29