ニュース

りんごの惑星ネットショップにて青森りんご品種追加!

りんごの惑星ネットショップは
おいしい「旬」の青森りんごをお届けすするために
1月31日までの期間限定となっております。

期間残りわずかとなりましたが、
これまでの「葉取らずサンふじ・サンふじ」に加え、
いっちゃん林檎農園「ぐんま名月+コスモふじ(葉取らずサンふじ)」
RED APPLE「ぐんま名月+葉取らずサンふじ」
あずま農園「葉取らずサンふじ+秘密のりんご」
こちらの3つを追加しました。

ぐんま名月とコスモふじ(葉取らずサンふじ)は
りんごの惑星2イベント当日でも大好評いただいたりんごです。

【ぐんま名月】
酸味が少なく、甘味が強いジューシーなりんごです。

【コスモふじ(葉取らずサンふじ)】
「ふじ」の改良品種で「ふじ」より歯ごたえとジューシーさを楽しめます。
葉取らず栽培のため多少の色ムラはできますが、
見た目よりも味にこだわった、太陽の恵みいっぱいのりんごです。

【秘密のりんご】
ほとんど市場に出回っておらず、とても希少です。
本来赤いりんごを特殊な方法で栽培したもので、
美しい白い果皮とさわやかな甘さが魅力です。

icchan_gunma+cosmo_5kg
※写真はいっちゃん林檎農園の「ぐんま名月+コスモふじ」5kgです。
 当ショップでは重量別で販売しており、りんごの個体差により数が変更になる場合があります。

おいしい「旬」の青森りんごをぜひ食べてみてください!
期間・販売数ともに限定ですので、ご購入はお早めにお願いいたします。

産地直送の旬の青森りんご!
「りんごの惑星」ネットショップ
—————————————————————

関連リンク

『りんごの惑星』を知らない方はこちらから!
「りんごの惑星」ストーリー2014
「りんごの惑星」ムービー2014

▼2014年の開催詳細
イベント前からイベント当日までずいっと!ご紹介
facebookもあります♪

更新日:2015/01/19