ニュース

ご来場&ご購入ありがとうございました!

12月6日(土)・7日(日)あべのハルカスにて行われた
「りんごの惑星2」おかげさまで無事終了しました!

もぎたてりんごの甘い香りいっぱいの中で、
みなさんが試食後「わぁ!おいしい!」とあげる感嘆の声と笑顔を直接感じられ、
はるばる青森から「本当のりんご」を持ってきた甲斐がありました。

珍しい品種を含む、もぎたての青森りんごが
あれほどたくさん並ぶことは青森でもめったにありません。
農家さんのりんごに対する熱い思いを感じていただけたのではないでしょうか?

農家さんのお話に聞き入る方、
言葉が通じなくてもおいしいりんごを食べたうれしさを体で表現する外国の方、
食べ比べて初めてりんごの味にもいろいろあると知った方、
段ボールで大量購入される方などたくさんの方々にご来場・ご購入していただきました。
みなさん本当にありがとうございます。

ネットショップは数量限定です!お求めはお早めに!

残念ながら会場に来れなかった方、
またあのおいしいりんごを食べたいと言う方、
ぜひあの方へ送りたいと言う方は「りんごの惑星ネットショップ」でご購入できます。
限定50箱です!どんどん注文が入ってきていますので、お求めの際はお早めに!
netshopbox2014
もぎたての今しか味わえない“本当のりんご”の味を試してください。
限定50個!お早めにお申し込みください。
各生産者さんの栽培した「サンふじ」はコチラから!
りんごの惑星ネットショップ

—————————————————————

関連リンク

『りんごの惑星』を知らない方はこちらから!
「りんごの惑星」ストーリー2014
「りんごの惑星」ムービー2014

「りんごの惑星」参加農家さんのりんごが食べたい!
産地直送のもぎたて青森りんご!
イベント当日行けない方、人気で売り切れが心配の方は
こちらからお買い求めください。

▼2014年の開催詳細
イベント前からイベント当日までずいっと!ご紹介
facebookもあります♪

更新日:2014/12/12