ニュース

りんごの惑星 当日のイベント内容更新しました。

「PLANET OF THE APPLES りんごの惑星」のイベント内容を更新しました!

親子でたのしむ食育「ベジスタ」がやってくる!

親子でたのしむ食育「ベジスタ」がやってくる!

親子で楽しみながらレクリエーションを行うことで、食の正しい知識や習慣が身につけられる、移動型クッキングスタジオ「ベジスタ」がやってきます!

青森りんご「サンふじ」の試食ができます!

青森りんご「サンふじ」の無料試食ができます!

見た目ではわかりづらいこの魅力は、実際食べていただくことで実感できます。もちろんご購入もできます!

りんごはどの種類も1つ200円(税込)となります。

珍しいりんごの品種や旬のりんごを販売します!

大阪では見たことがない?珍しいりんごが来る!

全国でりんごの生産量1位を誇る青森県ですが、生産量だけでなく数多くの品種が栽培されているのも青森県なのです。
青森県では約50種の品種が栽培され、流通しています。そのうちの約30%をイベント会場で購入出来ます。

りんごが好きな方にもきっとご満足いただける品揃えで皆様をお待ちいたしております。
この機会にぜひ、青森りんごの魅力を体感してください!

※イベント内容に関しては、随時更新をしていきます。
イベント一覧よりご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

更新日:2013/11/09