イベント一覧 2014

レア品種を含む、18種のりんごが並ぶ!

珍しいりんごの品種や旬のりんごを販売します!

りんごの生産量、全国1位として知られている青森県は生産される品種も豊富で青森県外にはほとんど出回らないりんごも存在します。
青森りんごの魅力とは
りんごの惑星2 の開催会場“あべのハルカス 近鉄本店”には、当日約18種類のりんご品種が並びます。果汁がしたたり落ちるほどジューシーな物、黄色に赤みがさしたような皮もの、香りが独特な物、個性的な品種がたくさんです。この機会にお好みのりんごを見つけてみてください!
詳細をみる

食育イベント同日開催、「こどもりんご王国2014」~今年もベジスタがやってくる!~

親子でたのしむ食育「ベジスタ」がやってくる!

りんご王国(青森県弘前市)から王様がやってきて、弘前市の子供たちたくされた“りんごのメッセージ”と“りんごのスイーツキット”を大阪の子供たちへ届けます。
受け取った大阪の子供たちはりんごの知識を学んで“りんごのスイーツキット”の販売体験をすることが出来ます。
「こどもりんご王国2014」のお問い合わせ先 ベジスタ受付(窓口:株式会社エンジンズ)
TEL 06-6231-1123

詳細をみる

もぎたての魅力がわかる!青森りんご「サンふじ」の試食ができます

青森りんご「サンふじ」の試食ができます!新鮮なもぎたてりんごは「歯ごたえ」や「ジューシーさ」が別格です。
見た目ではわかりづらいこの魅力は、実際食べていただくことで実感できます。
ご来場の際はぜひ青森りんごの「サンふじ」をご試食ください。
詳細をみる

産地直送!青森りんご ご購入はこちらから

りんごの惑星ネットショップ いっちゃん林檎農園りんごの惑星ネットショップ まさひろ林檎園りんごの惑星ネットショップ RED APPLEりんごの惑星ネットショップ そうま農園りんごの惑星ネットショップ ささき林檎園